査定よもやま話

相続物件の査定で良くある話。

物件に住んだことが無く

物件周辺のことがほとんど

わからないという相続人の

方は多くおられます。

先日もこのサイトを見て頂き

ご連絡を頂いたお客様も

遠方にお住まいで物件周辺の

ことはまったくわからないとの

事でした。

田舎の不動産なので購入者が無いと

思う、公的な機関で引き取って

もらえないか?とお考えでした。

見せて頂いた家はとても立派で

しっかりとした田舎の家です。

築年数も35年程度です。

今すぐ修理するような箇所も

有りませんでした。

「こんないい家はすぐに売れますよ」

と伝えるととても安心されてホッと

した、心のつかえがスーッと消えたと

喜んでおられました。

都会や遠くに住んでおられる方から

すると田舎の家は価値が無いように

思われますがそんなことは無い事が

多いのでぜひ一度相談されることを

お勧めします。

丹波市・丹波篠山市の

不動産売却査定なら

ファミリアエステート

    未分類

    前の記事

    新規田舎暮らし物件
    未分類

    次の記事

    冬の空家管理